やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

2023の断捨離スタート

昨日は映画をやめて断捨離スタート!

結構紙類が大変でした。


2階も1階も中途半端に拡げてしまい、そのまんまにして昨日は一旦終了。


やり出すとキリがないけど、断捨離は楽しいですね!


今日は美容院とカーブスと銀行の予定を午前中に済ませて、午後から断捨離の続きやろう。


□□□

今週は久しぶりに着付け教室があるんだけど、今の所全くモチベーション上がらなくて。

でも始まったらまた楽しくもなるでしょうし、今はやる気出ないなぁと言う自分の気持ちを認めよう。

誰のせいじゃない。

休講明けなんてきっとそんなモチベーションが普通なんでしょう😁


今は来週のバレエが楽しみなんだぁ🩰


昨年末友達と行ったカフェ☕️

生クリームが美味しかった❤️

×

非ログインユーザーとして返信する