やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

笑う門には福来る😁

自分が損するような事は言ったりやったりしなくて良いと、この年齢になってやっとわかって来たアタクシ。


なんかとっても良い人生を歩んでいけそうです。


そ)掃除を丁寧にして、わ)笑って笑顔でいる時間を増やして、か)感謝の気持ちを忘れない。


たまにそれらを忘れてなんやかやdisっちゃう事もあるけれど


それでも"そわか"を実践する事を心がけていると、やはり良いことが引き寄せられるようです。


ある分野で憧れている人に来月直接会える事になりました🥰

先方からのアポです。


その日のために、ヘア、ネイルの日程調整したり、コーディネート考えたりと今ワクワクです。

化粧品もちょっとランクアップしちゃおうかな?


この間まで職場の人間関係でブツクサ言ってたけど、も、どーーーでもいいでーす!


緊張しないようにリラーーーーックス!


機嫌よく過ごしましょ😙


温泉でリラックスも良いね👍

×

非ログインユーザーとして返信する