やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

節約を楽しむ

昨日は2ヶ月ぶりにご近所の整体へ行って来ました。

筋膜リリースで身体中ゆるみましたよ😄


こちらは男性の整体師さんなんですが、なんとなく整体やマッサージは女性がいいなと思っていて、実は密かに乗り換えを考えていました。

でも、予約は取りやすいし近いし技術は信頼できるので、今のまま継続する事に決めました。


最近家計簿アプリにハマっています!

被服費を節約したいのですが、これって身体を絞ればジーンズにカットソーでも見苦しくありませんから、身体を鍛えたいなぁなんて思いに至ります。

それに外出着として手持ちの着物を活用するばもう買わなくて済みますから着付けも練習して上手になりたい。


節約ってただケチる事ではなく、活動的に生きる事につながっているように思いちょっと楽しくなりました😌


今日は遅番勤務からの習字サークルの予定です。


美味しいワイン🍷と可愛いパン🥐

×

非ログインユーザーとして返信する