やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

無視とか今後の個人的な展望とか

昨日は職場で還暦パートからあからさまな無視をされました。


この人は今まで何度もこう言う事を繰り返しているので、特に驚きもしませんでしたが。


私の想像ですが、私の休みの日にもう一人の還暦パートが何か吹き込んだんだと思います🫢


還暦パート二人の様子をチラ見しつつ、普通に仕事するけどね。


今日は着付けクラスです。

ここまで年数かけて覚えられない人ってかなりレアケースだと思うんです。

これで習得できた日には、かなりの教え上手になるのでは?なんちゃって🤗


着付け師にはなれないし目指してもないけど、苦労したからこそ初心者や私の様に教室に通ったけど覚えられないパターンの人に教えられる。


着付け教室の看板はあげられなくても、初心者サロン的な場所をパート定年後に作れないかな?

なんてちょいと妄想を楽しんでます!


人に着せるためにお稽古する人多いですが、人に教えられるようになる為と言う意識の方向だとお稽古に通う一味違った張り合いが出てきます!


ではそろそろ準備始めましょう。


やっぱりお肉はパワーの源💪

×

非ログインユーザーとして返信する