やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

隣人対策も兼ねて暮らし方見直す

帰京しました。


お正月明け本日から通常モード。

本日はパートは休みですがね。


旅行中に隣人からLINEがきてネガティヴな日記を公開してしまいましたが

今後いちいち隣人の事でネガティヴにはなりません!


逆に隣人を利用しちゃって、うんとアクティブな自宅での過ごし方しちゃおう。


自分自身が隣りを気にすることがよくありませんからね、休みの日は10時までに用事を片付けてとにかく出かけちゃいましょう。

夕方5時には戻ります。


その為にはブログ書いたら即家事全般をテキパキとこなしてしまいます!

ネットやTVでダラダラするのは夕方雨戸を閉めてからの時間のお楽しみよ😙


昼間からダラダラ過ごすからおかしなモノが寄ってきちゃうのよ、きっと。

と言うか自分が反応しちゃうんでしょうね。


これを機に暮らし方見直そう。


年末に行った都心の一コマ🤳

×

非ログインユーザーとして返信する