やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

他人の人生だけどちょっと思ったこと

昨日、私の人生に多大な影響を与えたある人にお手紙を書いていたら、その書いてる最中にその方からSNSの投稿にコメントが来ると言う不思議な偶然がありました。


びっくりしたし、そして大好きな人なので嬉しかった😊

有り難く、パワーチャージさせていただきましょう。


□□□


人生は色々ー。

少し年下の女性と話したのですが、その方は中高生のお子さんがいながらフルタイムで電車通勤しながら習い事に週3日通い、更に最近趣味的な資格取得の為のスクールにも通い始めて、さらに美容的な副業もなさっている😵

そして家族や仕事にさまざまな問題を抱え、腰痛も治らないそうだー。


パワフルと言えばそうなのですが、きっと何か内的な不満があってそうなっているのでは?とちょっとばかり長く人生を歩んでる私の感想ー。


職場で無視してくるパートもそうなんですが、表面的に現れる現象の裏側にきっと何かその人の課題や問題が潜んでいるんだろうなぁとそんな見方をしてしまう私なのであります。


その裏側にある恐らくなんかしらの劣等意識がクリアになると、きっとまた違った柔らかな人生が待っているんだと思うのです😉


今日は嬉しい月曜休み。

午後美容院へ行く予定だけなので、慌てず焦らずでもスピーディーに動きます。


フレンチのアフターコーヒー☕️

×

非ログインユーザーとして返信する