やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

イライラは自信のなさ?

イライラする時って、結局自信が欠如している時ではないでしょうか?


昨日は着物で出かけるイベントがあったのですが、行く前から何やら緊張してイラついたり、道中も細かい事が気になりだしたり、帰宅してからも自分のSNSの書き込みが見当違いと思われやしないかと気になって変な緊張したり。


楽しむ時間なのになぜか疲れちゃう(笑)


昨日は着物だし、初めて行く場所だったしねまあ誰でも緊張するだろうけど、結局完全主義みたいなってしまい自分にイラついてしまうんですね。


なんかこれじゃあ人生もったいない!


完璧でなくても上出来よ!

少しずつ自分の心を緩めて行こう。


お散歩道の桜満開🌸

🤔桜だって一年中満開求めたら求め過ぎだしそもそも無理な要求だよね😉

×

非ログインユーザーとして返信する