やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

喫茶店で暮らしのメリハリ

喫茶店にいます。


車で15分ほど🚗

はじめてきました。


カフェでなく

喫茶店です。



あるイベントのチケットが取れたかどうか確認のメールを送ったのですが、多分先方が私が申し込んだ分を忘れていると言うシチュエーションでして、それをどう伝えるか何日も考え込んでからメッセージ入れました😅


あっけらかんとした方なので連絡遅れてごめんね〜と軽快なお返事がきて無事用件は済みました。


それだけのやり取りになんかエネルギーを使ったのでありました。


そうこうしているうちにピラフ来た。



徒歩圏内にもカフェはあるけどいまいちしっくり来なくて検索で見つけたこのレトロな喫茶落ち着くわ〜。


主婦だけど平日は一人暮らしだから、一食は気分転換も兼ねて外食するくらいが丁度いいのかも。


自宅で部屋着でスマホとお友達状態だと、同じ事ばかりグルグル思考したりしてなんか不健康なのであります。


コーヒー飲みながら、しばしスマホで遊んで、帰宅したら残った用事を済ませませる。

今日はそんな日にしましょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する