やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

なんとか一区切り〜

今朝は涼しいを通り越して寒かったですが、昼過ぎからは暖かいを通り越して暑いくらいでした。


気象現象を嘆いても仕方ないので、適宜に身体を動かして程よく自分を鍛えて行くしかありません〜とか言いながらしっかり座ってブログ書いてます⤴️😆


今日はね、ここの所悩みの元だったネガティヴ爆弾飛ばす方と会ってきました。


実はあるジャンルで個人レッスンを受けていたのです。(公開ブログなので詳細はボカします)


上手にお話しして定期レッスンの継続は無しになりましたが、話の流れで機会があれば単発レッスンでも〜となってはいますがマンツーマンでレッスン受ける意思はもうありません。


持病がある方なので多分服用している薬の副作用で感情のアップダウンが激しいように見受けられるのでそれは仕方ない事だと思うけど、やはりあまり重い話しのお相手するのは私もキツいんです😞


先方から今後連絡があれば都度対応を考える事にして、こちらが罪悪感などを持たないように自分の事も自分でケアします。


とにかくひと段落ついたので一区切りとしましょう🍵


これからは私自身がもっと自分の時間を大切に使う意思を持ちたいとも思いました。



×

非ログインユーザーとして返信する