やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

ブログがあってよかった〜(^。^)

今朝の散歩はこんな感じ。


記録はウォッチで測ってはいるけど、何せシニア犬2頭とシニア人間の散歩ですからね、気持ちよく心地よく歩くのが優先です。


昨日までネガティヴな対人関係についてここに書いてきたけど、こう言う事が匿名で言えるのがブログの強みだと思います。

リアルで誰かに話すとそこからまたおかしくなるし、場合によっては相手にも負担だからね🤫

かと言って溜め込むのもストレスだし💨

ブログに書けてとってもありがたかったです😊🙏


さて今日はパートへGO!の日だわ。

現職場では淡々と業務をこなしています。

余計な事には深入りせずにね。


今の自分の目標はテキパキ家事をやる人になる事🧹


出勤時間までどこまで家事できるかチャレンジ!

×

非ログインユーザーとして返信する