やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

暖かくゆっくりソロ活

テレビの天気予報見ていたら今年は暖冬ですって!

これが気象現象として良い事なのか良くない事なのか判断つかないけど、暖かく過ごせることは私的にはウェルカムよ。


天気予報とざっくり一日のニュースを見たらYouTubeにチャンネルチェンジ。

最近のニュースは辛くなるので世界で何が起きているのか認識はしても、情報の洪水には近寄らないようにしてます。

部屋ではYouTubeの暖炉系を流しています。



今日は都心まで行って舞台を観てきます。

推し事、そしてソロ活です😄


今回出かけたら、しばらく都心方面には行く予定なし。

予定を詰め込み過ぎず、シニア犬と朝晩散歩するのが今の私が一番幸せを感じる時なのです😌

×

非ログインユーザーとして返信する