やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

復活したり辞めると決めたり

11月スタート!

でも昼間は汗ばむ陽気。

冬に暖かいのはまあ歓迎だけどね。


転職と同時にやめていたネイルサロンへ久しぶりに行ってきました。

自宅から一番近いサロンへ行ったけど、私の場合サロンを選ぶ基準はデザインより持ちなんですね。

4週持つといいな。


でもでもでも、ネイルしたらやっぱり気分が明るくなります。

顔面は鏡見ない限り直視しないけど、指先は一日中目に入るからね。

やっぱネイルやめるのやーめた!


でね、習字サークルの方は辞める方向で行きます😊

なんかね、達筆の人の中に悪筆の大人が子供の手本で学習するのって劣等感覚えるですよ。

それと、誰にも言ってないんだけど段位を持ってる中学生が小馬鹿にした態度とるんですわ。

腹立つわよね。

プライド傷つけながら行くことはないですからね。

今月で辞めましょう😁


よくよく考えたらね

パート

カーブス

着付け

習字

って元々やりすぎたのよね😆

そりゃ疲れるわけで自宅練習する気力も無くなるわよ。


やっとわかりましたよ。

「練習しないならその習い事は必要ない」🤣🤣


気づくの遅い?!

でもそれがワタシなのです。


先日頂いたシウマイ弁当、最高!

×

非ログインユーザーとして返信する