やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

不器用すぎる

パートのお仕事終わり!

で、カフェへ寄り道。


ついうっかりとビール頼んじゃいました🍺

仕事終わりのビール、それも他人に入れて貰ったのは美味すぎる🤭


昨日は2ヶ月ぶりに着物を出して着てみました。

車のペーパードライバーみたいなものですから、自分で着て外を歩く段階に来ています。

(着付けて貰って外出はもう30回以上してます)


先日髪をショートにしましたので、何度やっても自分ではできない夜会巻きもしなくて済みますから、少し気楽になりました。


着付けもヘアも習字も習得できない私はもしかしたら発達障害なのかも知れません。

心理カウンセリングで受けた発達のテストでは問題はなかったのですが、不器用すぎる😂


でもね、このまま不器用のままで生きていくよ。


髪を切って、習字ストレスからも解放されてハードル下がったからね着物を自分で着て出かける!はもうそこまで🌸


習字を諦めたら、自分はやっぱり着物好きなんだなとわかったよ。


なんとか楽しく頑張っていけそうだ😊

×

非ログインユーザーとして返信する