やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

デジタル時代のアナログ家計簿

昨日は整体へ行って来ました。

60分の料金で120分施術して貰いました。

おかげさまで身体も心もスッキリ。


家計簿は今年はアナログにしてみました。


キャッシュレスばかりだと金銭感覚がズレてくるのね。

特にネットショッピングは感覚がショートしますのできっちり手書きしてお金使ってると自覚します。


以前は推し活に相当貢いでいましたが、今ではすっかり足を洗いました🤭


推し活は刺激的で中毒性があり楽しいものですが、今は日々の暮らしの一コマ一コマを大切にしています。

×

非ログインユーザーとして返信する