やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

好きこそものの上手なれ

辞める辞めないを何度かここに書いてるペン習字✏️


やはりもう行きたくない💨


結局、好きな事じゃないと続かないんですね。

サークルの人間関係は悪く無く、おしゃべりも楽しんではいるのですが、仕事の後一旦帰宅して夜間外出してレッスンに集中!は私的キャパオーバー。


言い訳は定番の親の介護とかかな😅

これが一番カドが立たないものね。


自分の潮時ってあるものね。


いい大人の習い事、ストレス感じたら行かなくてOK!

逆にそこに行く事でストレス発散できる位が理想的。


でもって新しくなんか始めようとしてる。

懲りないね😂


仕事帰りにカフェに寄り道はできる!

×

非ログインユーザーとして返信する