やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

春だしユルく生きてみよう

ソファでゴロゴロしながら、楽しいブログ巡り😀

側から見たらダラけているだけかもだけど、私にとっては至福の時なのよ♡


来月からパートの時間カットでほぼリタイア生活となります。


この件については会社に対して怒りと言うより呆れています💨


パートの事はもう手放して、自分の今後の生き方を考える。


私はちょいと完璧主義の傾向があり、それを自分にも周りにも向けてしまって生きづらさ感じる傾向あり。


人は皆不完全だし、それでいい。


と気づきましたので、これからはもう少しユルく生きてみようと思うのです😊


ユルーくこのブログも続けられたらいいな👍


お散歩で見つけた春

×

非ログインユーザーとして返信する