やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

焦らずに

昨日のイッペイさんのニュースはショックでした😨

オオタニさんにもケチがついた感じでピンチだけど、静かに結果を出して欲しいなと願っています。


先週から1週間ほど次男ファミリーが帰省してました。

孫達は可愛いです。

楽しい時間の後は寂しくなるかなと思いましたが、孫達からパワーを貰ったのとオキシトシンが沢山出たのか穏やかな気持ちです💓


昨日は着付け教室、ここの所上達しているのでお稽古が楽しい✨

夜はバレンタインのお礼という事で長男がスシローでご馳走してくれました🍣


さてさてパートの件ですが、こまめに求人サイトをチェックしています😉

今の職場で時間カットされて時間に余裕あるので🤭せっかくですからここは焦らず転職も視野に入れていきます。


本日も良い一日を🙋‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する