やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

イマイチやる気出ないけど、まぁいいか

しとしと雨降りの月曜日☔️


昨日は履歴書一枚書くのに半日かかりました💨

寝不足でダルいしやる気も出ず💦

夜になってなんとか書き上げインスタント写真撮ってきました。


今回は転職ではなく掛け持ちバイトの応募です。

掛け持ちなんてめんどくさーい!と思いつつ、とりあえず動くだけ動いてみます。

やる気はそこそこでもまあいいじゃない🤭

そんな自分を許しましょ。


その後夜になって友人と2時間LINE通話。

取り留めないお喋りでなんかホッとしました。

 

今日は午後から出勤。

午前中はゆっくり家の片付けします。


今日も小さな幸せ見つけて良い一日を!

×

非ログインユーザーとして返信する