やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

転職でアンチエイジング

昨日はパートで新しい業務を教わりました。


新しい事を教わり覚えるってとても新鮮!

頭をクリアにしておくため、体調を整えてから出勤しています。

緊張感もありますし、なんかこれいいアンチエイジングだわ〜。


一昨日は習字で「大木」と言う二文字に格闘しました。

これも良い刺激でしたね。


今日は着付けですが、これに関しては3歩進んで2歩下がるのパターン💦


転職してから時間にゆとりができたので、ウォーキングの歩数も上がっています。


転職先の業務内容の負荷が時給に見合っており、また稼働時間と通勤時間も私の体力に見合っているので、仕事でのストレスがかからなくなったんですね。


現時点では転職が良い作用で、程よい刺激がアンチエイジング作用もたらしています。


かと言ってしがみ付く気もありませんし、ゆるやかな自然の流れに任せています。


せっかく仕事面が整って来ましたので、仕事以外の人付き合いも現在の私と釣り合いが取れるようにして行こう思います。


お互いにどこにいようと自由ですから、受け入れられない時はそれが自然でいいのです😌


この前電車乗ったらこんな車両でした🚃

皆んなが写真撮ってたから私も撮ったけど、ハリポタ映画って見た事ないのよね💧

×

非ログインユーザーとして返信する