やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

パートについてうんちくたれる

小雨の中犬🐶たちとお散歩して来ました。


本日土曜日もパート②の出勤です。


持ち場のリーダーさん推定60歳代前半の方はめちゃくちゃ戦闘モードの方で

色々なものと闘いながら働いていらっしゃいます。


あーんとかふーんとか思う所は多々あるけど

まあどこの職場に行っても何かしらはあるものですし

まだ部外者的な立ち位置でオバサンの闘い見てるの

ちょっと面白がってたりします🤭


特にお気に入り男性社員に対して猫撫で声ですり寄るのは見どころです🤣


私としては

家から近くてとても助かるので

うまくやって行けたらいいなって所です。


自分も家族である保護犬出身の🐶二頭も🦜インコも全員シニアですからね

通勤の負担が無い短時間パートはありがたいのであります。


雨で少し濡れたので朝風呂浴びてまいりまーす🛀


コレ食べたい♥️


×

非ログインユーザーとして返信する