やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

行くの忘れた

昨日は習字サークルの日でしたが、行くの忘れました💨


午前中に家事、散歩、カーブスを終え、午後パートに行き明日は休みだワーィ🙌と缶ハイボール飲んでまどろんでいたら気づきました。

「あ、習字の日だった💦」


遅刻して行く事もできたのですが、🥃飲んじゃってるし、コンタクト外して化粧も落としていましたし、そのままお休みにしました😱


どんだけリラックスしてるのでしょうか私。

でもねリラックスしている方が物事上手く行くものです。


本日は休み。

リラックスして過ごすわよ〜😙


昨日の朝んぽは曇り。

晴れたり曇ったりで景色が変わるのいいですね👍

×

非ログインユーザーとして返信する