やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

前職場の同僚と会ってきました

一昨日、元職場の同僚と会って来ました。


彼女は一年前に入社して、一昨日が退職だったのです。

退職理由は健康上の理由で実際持病があるのですが、やはり様々な事に呆れて見切りをつけたようです。


前職場で唯一仲良くなれた人で、私の退職日も一緒にご飯を食べたので、彼女の退職日も同じようにご一緒しました。


話の中で前職場のアレコレも聞きましたが、彼女の退職によって完全に私と前職場との繋がりは無くなりました。


ネタ満載の前職場でしたが、もう過去の事です。

今後はひきづらない事が大事。


新しい職場でも3ヶ月が過ぎて色々な事が見えて来ました🤭

ここではノンビリマイペースでいられる時まで続けてみよって感じでいます。


飲み屋でなくコメダへ行って正解でした👍

×

非ログインユーザーとして返信する