やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

コメダモーニング




朝活!コメダ珈琲☕️


昨日友人とスシローへ行ったのですが、相変わらずのワイドショー的噂話ばかりで、話が噛み合わずでした。


言葉、話題の選び方って大事だなぁってつくづく思った次第で学びあり。


どうやら彼女は自分の愚痴を吐き出して、私の愚痴(弱み)も聞きだしたいみたいでした。


なので"ネガティヴな事ばっかり言ってるとおかしな現実引き寄せちゃうよ〜"ってちょっと言っちゃった


今後は積極的に連絡するつもりは無いけど、自然のままでいいかな。


今朝はね、朝焼けバックに車走らせたらなんか爽快感。


朝6時台のコメダはそこそこ人も入っているけど、とっても静かでいい感じ👍


今日は長男が晩御飯を食べにやって来るので、その支度中心に動くのと

焙煎したて珈琲を買うためにちょいとサイクリングにも出てきます!

×

非ログインユーザーとして返信する