やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

精神科医Tomy先生のリンク 関わり過ぎない


人気精神科医Tomy先生の記事のリンクです🔗⬆️


人と関わり過ぎない事も大事と説いていますが、大事な事ですね。


今はLINEやSNSの繋がりがあり、もう卒業しているはずのコミニュティともいついつまでも繋がっていたりして、私もその繋がりから案外ストレスを受けていますね。


そんな事で気持ちを揺さぶられるのも時間がもったいない!


職場のストレスの原因も、待機時間にする雑談が揉め事になっている事が多く、そこで話し過ぎない聞き過ぎないように今心がけている所。


今日は休みですから家を片付けて、爽やかな空気を部屋に入れましょう。

でも花粉症なのよね〜😂


オシャレバーまた行きたいな🍸

×

非ログインユーザーとして返信する