やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

諸々のこと


今、麻布へ向かっています🚇

三男夫婦とランチして来ます。


新しいパートの研修が始まり今二箇所掛け持ちなので忙しいけど、息子には会いたいもんね!


旧職場の方は、散々私に悪態付いていたのに辞められるのは面白くないみたいだけど、もう知らない。


腹黒パートさんが、揉め事のない職場にしたいとかなんとか言ってたけど、あちこち火種を撒いて焚き付けてるのアナタですから〜!


ただ最後は綺麗に終わりにしたいので、あと数回の勤務極力明るく務めますよ。


今回の転職で収入は下がりますが、その分時間が増えます!


さてどんな日々になるのかなぁ。


カウンセリングを重ね、転職と言う決断と行動を起こした私。


本当に学びの多い5年間でした。


私は絵画などの絵心はないのですが、自分のキャンパスに色を載せるのは私自身。


あ、そうそう、転職が決まったら何故か推し活熱の温度が下がりました。

やはり根底にストレスがある事が癒しを求める事に繋がるのでありましょう。


ただ今六本木通過。


今日はお蕎麦を食べるよー!


先日のお散歩

×

非ログインユーザーとして返信する