やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

派遣パート、ラストでした!

派遣のお仕事、昨日がラストでした!


最終日は同僚からお花を頂き、グループラインでもはなむけの言葉をかけて貰いました。


儀礼であっても心遣いはありがたかったのですが

それでもやはり今までの積み重ね、、

無視されたり

キレられたり

陰口やらマウントやらetc etc。

完全に私の中から消えずにちょっとモヤモヤした事は心の中にそっとしまいました。

また誰かが言っていた悪口を当人に伝える、さらにそれを聞いた人の怒りを煽る、そして派遣会社に逐一取るに足らない様な事までチクるに至っては、もうこの負のループからは抜けるのが健全な選択だと判断したのでした。


たとえ私の側に何か原因があったとしても、あまりタチの良いメンツとは思えなかったなぁ💦


今日はそんな事を総括したくてカウンセリングサロンへ行ってきました。


カウンセリングで一通り旧職場で自分が経験した事や思った事を聞いていただきましたので

もう旧職場の事を私から話題にすることは有りません!


新しい職場でも、勿論そこで待ち受けている事もあるでしょうが、柳に風で受け流して続けられる所まで続けようと思っています!


仕事が一区切りついて、新しい日々がスタートしています。


穏やかな気持ちで暮らしていきたいなぁ😌


こう言うの美味しいよね🍺

×

非ログインユーザーとして返信する