やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

負荷をかけずに積極的に

昨日は能登半島が大きく揺れました。

何度か旅行で訪れた場所です。

現地の皆様のご無事ご安全を祈っております。


帰京しました🚄

  

今日は宅急便の受け取り以外約束はなくて、一人のんびりの休日になります。


4月の上旬に転職を決めて、それ以来掛け持ちパート状態で気持ち的にもハードでしたが、無事くぐり抜けました👏


所で前職場はこっそり車通勤してたけど、これに関しても無事故で過ごせた事に改めて感謝の思いであります。


新緑の季節にパート転職で新たな道を歩み始めました。


自分自身の弱い所の補強は大切ですが、強みを活かせるような人生にシフトチェンジしていきたいのであります!


気持ちや行動にあまり負荷をかけない。

もし負荷があったとしても深刻に受け止めないで、さらっと流す。


なーんてできたらいいなあ👍


スマホでダイエットジムの検索するのはやめて😆家の中でも身体動かしましょ。


今朝のお散歩。桑の実。


×

非ログインユーザーとして返信する