やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

電車の中から更新!


雨模様ですが、今日は麻布までお出かけです。


新しいパートは1ヶ月が過ぎて、だいぶ慣れてきました。

キツい仕事ではありませんが、やはり最初は緊張しすぎてそこが辛かったかな。


とにかく何があっても夏まで続ける。

夏が越せたら年内続けてみる。

年が越せたら年度末まで続ける。

1年過ぎたら2年目のことを考える。


そんなふうにライトに捉えてます!

業務は淡々とこなして、会話もほどほどに控えています。


ただ

前の職場は辞めて正解でした。

日常の中でイライラ、モヤモヤする事が激減したのです。


朝のアラームも止めたし。


人間関係だけでなく、通勤時間と稼働時間が減ったのも心の安定感ね。


では年下の友人とのランチを楽しんできます!


先日食べたデザート🍨

×

非ログインユーザーとして返信する