やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

少しずつ生きやすく修正

昨日は西荻窪のアートギャラリーへ🎨


力強く美しい色彩の作品に魅せられてきました。


最近読んだ本は認知行動療法。

なーんか私幼少期に相当親の顔色見ていたみたいで、今も誰かの期待する事に応えられないと不安になる傾向があるみたい。


そんな不安を与えた親に対して今はなんの恨みもなく、生を与えてくれた事に感謝していますがね、なんとなく時々他者に感ずるモヤモヤの原因がちょっとわかった気がしました。


それと最近やーーーーーっと100人いたら100通りの意見や考え方があって、当然それは異なっていて構わないって腑に落ちた(遅っ)


少しずつ生きやすくなってるのかな?😉


今日は午後から出勤。

他人と過ごす貴重な時間です。


出勤前に家事ーなんだけどCSでドラマ見ちゃおっと🤭

×

非ログインユーザーとして返信する