やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

ほどほどにしたり優先順位つけたりしながらね

同じシリーズのドラマばかり観ていたら、さすがに飽きてきたわ💨

その関連のTwitterもお腹いっぱい🈵


そのドラマに出ている俳優さんのファンですのでこれからもゆる〜く愉しく推していきましょ。


エンタメは楽しいけど、やっぱ依存はダメだよと私は思うのよ。

Twitterの情報収集は速報キャッチだけど、半日待てばどこかしらからわかる事だしね。

時間の使い方修正していきましょう。


昨日は👘教室。

三歩進んで五歩下がる常態😵


転職してそろそろ2ヶ月。

とにかく新しい事を吸収するので精一杯でしたが、そろそろ👘の練習時間も取っていこう。


7月はイベントのお知らせが2本あったが保留にしていたら、他から嬉しいお誘いが2本きた。


もちろん4本全て参加する事も可能ではあるけど、それだとタイトスケジュールで私の体力オーバーとなり、結局どれも楽しさが半減してしまう。


だったら優先順位を立てて自分が決めた2本をうんと楽しもう!


先日友人が連れて行ってくれたカレー🍛🫓


×

非ログインユーザーとして返信する