やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

夏の過ごし方一考


昨日はペン字サークルへ✏️

夜なので途中眠くなったけど、後半は皆さんとお喋りして楽しかった😙


家庭と仕事と以外のサードプレイスってありがたいです。


お彼岸が過ぎてやっと秋風が吹いて嬉しいこの頃🍂


この夏の暑さを経験してもう来夏の事考えているのですが、6月後半から7月前半までは自宅でいかに楽しむかを考える方向でー😉

駅までたど辿りつくのに滝汗でそのまま電車移動とか私には至難の業だけど、そこは否定的に考えないで「自宅避暑パラダイス⛱️」と銘打ってサマーバカンス到来!と捉えましょ。


さてと今日の予定は友人とランチと週末の旅支度です。


🍴夏に食べた美味しくてちょっと辛いの

×

非ログインユーザーとして返信する