やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

今日でちょっと一段落

涼しい通り越して寒い朝☀️

犬たちはお散歩行きたがってますが、もうちょっとしてから行こうね。


昨日の元同僚とのランチは楽しかった😆


彼女は持病がありこの夏も短期入院などしていたのですが、その事含めてとにかく明るく話すのですよ。


仕事を辞めた今後の事も前向きで、色々な事にチャレンジしたいそう。


会うだけで良い刺激を貰える、本当にありがたい友達です。


で、今日はネガティヴ爆弾飛ばす方とのお約束デーを果たしてきます。


この先どんな絡み方になるかはまだ未知数だけど、学んだ事は多々あるからねそこは有り難く自分の糧にして

とりあえずひと段落させましょう。


今後は波長をリンクさせないように、私自身が自分の時間をもっと大切にする意識を持ちたいなぁって所かしらね😉


そのためにはテキパキ主婦を目指そう!!


ん、でもソファにデーンすると離れがたいのよね〜😆



×

非ログインユーザーとして返信する