やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

久しぶりのライブだよ〜

本日もぐっすり眠ってお目覚め爽快😙


今日は田原トシちゃんのライブへ行ってきます!


私にとって今年は最初で最後のライブ。

コロナ前はライブや観劇に月に5回位出かけていましたが、今はそんな熱も欲もなくー。


コロナがきっかけの一つではあったけど、行きたい人たちはコロナ禍でも皆さんガンガン出かけていましたから、私的エンタメ卒業の時期だったのでしょう。


今の楽しみは独立した三人の息子達との交流時間です。

普段は一切干渉しませんが、旅行やキャンプや食事などで会う時は私にできる範囲で豪勢にしたいのでね。


そんな風にシフトチェンジしたら自然とエンタメイベントから足が遠のいたと言うわけ。


今日は友人と一緒です。

コロナ禍で禁止されていた声出し解禁されてますから、騒いでくるよ〜!



×

非ログインユーザーとして返信する