やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

楽しい事と残念な事

一昨日は観劇に行って来ました。


久しぶりの都会の空。



たまにの都会は刺激的でいいものです。

舞台もやっぱり行ってみるといいもので、来年からはもうちょい観劇回数増やそうかななんて思ったり。


◻︎◻︎◻︎

そんな楽しい時間を過ごして帰宅すると、ネガティヴ爆弾投下する人から、個人レッスンに来られないか?との連絡がー😵


前回、定期レッスンはもう受けないとお断りしたはずなのですが、レッスンは口実で家庭のストレスを私に話して発散したいのでしょう⚠️

うーん、なんか残念💨


レッスンは行けないと断った上で、夕方からファミレスなら行けると代替案を提案した所、夜に予定があると先方からお断り😁


もちろん夕方からファミレスなんて私も行きたいわけじゃないけど、ご近所で今後もどこで顔合わすかわからないですから、ビタっと断捨離するのでなく徐々に距離を置く方がいいかなと思ったのです。


今回は最終的に先方から断った形になったのでちょいと安堵。

今後の成り行きは自然に任せますが、私の中ではもう関わらないと心に決めてあるのよ。


◻︎◻︎◻︎

そんな事もあるけど、お散歩の空は気持ちいい!


所で、観劇帰りに寄った普段行かない地元のスーパーのお惣菜がおいしい事を発見!

ソロライフに美味しいお惣菜は必須アイテムよ!

今日のお昼もスーパーのお惣菜ランチ楽しむよ〜🍽️

×

非ログインユーザーとして返信する