やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

やる気みなぎる!

昨日はフルタイム勤務でしたが、俄然元気に働いて来ました。


孫や犬、愛する者達のために働いているって自覚したらなんだか楽しくなっちゃいました。


相変わらず職場では、腹黒パートさんが引っ掻き回していますが、もう遠くに見えています。

関係ないって感じです。


そんな中仕事とは関係ない繋がりでフェードアウトするつもりでいる人2人からラインがあり、そのうち1人とは会うことにしました。

何度もドタキャンを繰り返したり嘘をつかれたので会わなくていいとも思うのですが、急に突き放すのも良くないですし。

もう1人とはラインのやり取りだけでとても不快になりましたが、刺激しないで離れて行くことにするつもりです。


大型スーパーに買い物に来たら棚卸しのため開店がいつもより遅く、時間調整でコメダによって一息しています。



×

非ログインユーザーとして返信する