やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

リタイアどころで無い、まだまだ働く!

次男ファミリー滞在、そして老犬の歯の治療。

💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸

お金がかかる〜!

ついこの間までパートリタイア検討フォルダに入っていましたが、やはりまだまだ稼がなくてはなりませぬ!


中型犬を二頭里親として迎えていますが、二頭ともシニア年齢。

医療費がかさみますが、そこは惜しむことなくやれる事はやりたいですものね。


老犬と孫と一緒に私ものーんびり暮らし!なんてとんでもない!

孫とも犬とも楽しく暮らすためには、ババは働く一択であります😆


でもね、嬉しいじゃないですか!

誰かの笑顔の為に一生懸命になるってね。


今日も明るくフルタイム勤務行ってきます!


夢の国のナイトバー🍸

×

非ログインユーザーとして返信する