やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

刺激を受けに下北へ、いい感じのこの頃

昨日は下北沢の小劇場で観劇。

良い舞台でしたよ。


誰でも知っているメジャーな舞台と違って、小劇場やライブハウスって辿り着かないとわからない所が面白いのよね。


昼頃に出て、明るいうちに帰宅でいい感じです。

パートの収入が減り節約はしますが、1〜2ヶ月に一度はこう言う機会を作りたいです。


新しい職場は、同僚が息子達の世代の女性で男性上司も年下になります。

習い事の着付けや習字でも若い世代と一緒です。


コテコテの同世代女性集団の前パートから抜け出したら、なんか別世界に来た感じ。


いい感じ♡


新緑の季節のお散歩good👌

×

非ログインユーザーとして返信する