やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

暇?or自由!

昨日は午後からカウンセリングの予約を入れていましたが、思いっきり午前中に行ってしまいました💦


つい先日は習字行くの忘れていたし💧だ、大丈夫か?自分💨


さて本日はノーアポの日曜日です。

私の年代だと介護真っ盛りだったりしますが、私はその役目は終えています。


20年後の自分が今の自分を見て後悔しない様に!

テレビにネットも楽しいけどほどほどにしましょう。


自分一人でもボッチなどと自虐せず、自分で自分の機嫌をとれる様になりたいものね。


暇??自由!!


暇を持て余すのも自由を満喫するのも結局自分次第よ。


親からプレゼントされた自由な今を満喫しましょう。


先日、猫カフェ行って来た!

×

非ログインユーザーとして返信する