やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

足るを知り、やらないこと決めた

先日この日記にも書いた大人バレエクラスの2回目の体験が今日でしたが結局キャンセルしちゃいました💦

あんなに張り切っていたのにね😂


バレエクラス自体は楽しいし出来たら行きたいけど、時間体力的にちょっとキャパオーバーなんです。


今日も行くとなったらバレエの後お習字サークルが控えているわけでしてね、スケジュール的には時間は開いているけど、これでは行ってもただ義務をこなすだけでくたびれて終わってしまう。


またカーブスで使う筋肉とバレエで使う筋肉は違うしバレエならではの身体の使い方は気持ちいいんだけど、どっちかでいいですし、両方やりたいならスポーツジムにでも入会した方がコスパ的にも良いでしょう。


欲張りでした、自分。


何かで読んだんですが、アラカン世代は"やらない事"を決めるのも大事だとか。

まさしくソレね。

何でも出来てしまうような気がするのってきっとそれが老害と呼ばれることなんでしょうね😌


ご近所に定期的に通えるカーブスがあるんだからその恩恵を有り難く受け取る事にしましょう💪


今日もヌクヌク暖炉系YouTube♨︎


×

非ログインユーザーとして返信する