やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

それは多分運動不足

昨日の外出時はライトダウンが登場しましたが、今朝のお散歩は汗ばみました。


昨日はネガティヴ爆弾💣な人から連絡があり、夜近所のファミレスで会って来ました💨

家庭内で問題を抱えていて、私と会うと気分転換になるのでしょう。


私も"断る"と言う選択をせずに"付き合う"と言う判断を自分でしたのですから文句はさらさらありません。


ただ今後はやはりあと一回約束している日を果たしたら、多忙という理由をつけて"近所でいつでも会える間柄"からは離脱します😌


話を聞いているとストレスだか性格だかわかりませんが、怒りのコントロールができないみたい。

ワイドショーでネタになっている超絶どうでもいい事までにすごい怒りを向けてるのよね。


周りから人が離れて行くことを悩んでいたけど、そりゃそうなるでしょう。


おそらくかなりの運動不足よ。

在宅ワークで徒歩五分の距離も車移動しているようですから、その怒りのエネルギーはぜひ何かしらの運動で発散していただきたいものです😂


そして私もそう言う状態にならないよう、カーブスや犬の散歩を楽しく継続するわ!

激しい運動はできないけどね、軽く汗ばむとちょっとしたモヤモヤはどっかいっちゃうー。


私の場合、もうちょっと家事頑張れ!かな?

家にいるとついソファにデーンとなっちゃう。

寛ぎすぎもほどほどにしておこう〜



×

非ログインユーザーとして返信する