やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

趣味もそこそこにがいいね

今朝も早朝は冷え込んでいますが、日中の気温はどうなるのでしょうか?


昨日は10年前の職場の同僚とコメダでお茶☕️してからの着付け👘教室でした。


コメダも👘教室も楽しかった。


以前の職場の同僚と言っても彼女はLDHの推し活ワールドにいる人で、それで話が合うんです。

盛り上がりましたよ。


👘教室も、習字サークルの方を辞めると決めたら肩の力が抜けたようで、とっても楽しく受講できました。


推し活、習い事と言った趣味の領域でも財力、体力との兼ね合いも考えて無理はしない事が大事。

追求してもキリがないですし、程よい疲れくらいがいい感じですよね。


今日は祭日ですが職場から早番勤務頼まれたので行ってきます。


半日勤務したら自由時間よ〜!


キャンプ場で一生懸命撮った夜空⭐️🌕

×

非ログインユーザーとして返信する