やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

ウザいLINEはかわしましょう

先日

私の新しいパートの様子を訊ねるLINEをして来た人からまた同様のLINEがきました。


お疲れでないですか?休めてますか?

とか書いてはあったけど要するに私から愚痴や泣き言が聞きたいわけ。


リストラから転職した私の苦労話にそそられるのねぇ。


元々

人の不幸話をイキイキ語るのにヘキヘキしていたご近所さん。


なんかもう

この人の生き方から正して差し上げたい気持ちになりますがそこは堪えて🤭


またLINEが来たら刺激せずに元気で多忙と伝えておきましょう。


多忙だからもうわざわざお茶する事はないよね👋😝

×

非ログインユーザーとして返信する