やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

カーブスのヘルシービューティー 4ヶ月後

昨年の12月にカーブスのヘルシービューティー飲み始めました!と記事にした事があります。


4月のカーブスの計測の結果はこんな感じで明らかに体脂肪が減っています👏


(アタクシの体脂肪の数字はカットしてあります🤭)


体感として効果あり😃

食欲も抑えられる感じです。


ただ年度末から4月にかけて

多忙で飲み忘れが増えて余ってきたので今現在購入はストップしています。


半年、1年と続けたらもっと体脂肪減らせるかな?


プロテインもそうですが

毎日飲むと言う習慣が身につくかどうかなのよね。


だいたい私はサプリメントが続かないのでありますが

毎日飲まなきゃ!って自分に強制はしたくないですからね。


ヘルシービューティー

約4ヶ月のお試しはそれなりの結果は出せたと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する