やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

出勤時刻まで気持ち整えよ

本日遅番勤務で、問題婆さんと腹黒婆さん2人とも出勤日です。


問題婆さんは昨日も私の事を無視して来ました。

なので、わざと明るく話しかけてやりましたよ😁

そしたらしょうがなくなったのか口を開きました。


問題婆さんは突然キレたりもするのですが、加齢が進むともっと酷くなるんですかね?

まるで高齢者のディケア施設にいるような気分になりますけど。

派遣会社には業務上の弊害や場合によってはパワハラだと言う事を何度か報告しましたが、ほとんど取り合ってくれませんでした。


そんな中でも、自分の仕事は自分らしくして行くしかありません。


問題婆さんや腹黒婆さんがどんな言動していようと、私は職務全うしますよん。


こう言うことブログに書いちゃうと愚痴になるんでしょうかね?🤔


そわかで健康!がモットーですから、気持ちが明るくなるように自分から動いて行くしかないですね。


と、言うわけで朝食済んだら犬達の散歩と、時間ギリまで掃除しよ🧹


最近はテレビのニュース番組見ないようにしています😞

なんか気持ちが暗くなっちゃうのよね。


今日も自宅TVでは暖炉系YouTube流しています。


×

非ログインユーザーとして返信する