やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

振り回さない振り回されない

息子②が家族で帰省しています。

とにかくお構い過ぎない事が平和です😊


老犬の歯が腫れているので私はこれから動物病院へ。

シニア犬になってから、医療費が増えていますね。


□□

約束のドタキャンを繰り返すためフェードアウトするつもりだった人から連絡がありました。

またランチでもとなりましたがー、どうなるかな?

好不調に波がある人なので、本人に自覚が無いのでしょうがこちらが振り回されるのよね。

💡はっと気づきましたが、私の周りには結構振り回しタイプが多いかも💦

私が同調できるタイプなのでそうなるんですかね?😓

そこら辺も自分の都合に自分で配慮するようにしたいものです。

そして自分が誰かを振り回していないかも考えてみましょう😉


□□

夢の国へ行ってきました🎡

×

非ログインユーザーとして返信する