やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

やりたい事をやる!

昨日は仕事の帰りに職場近くのショッピングモールで映画と買い物の予定でしたが、財布を忘れたので諦めて帰宅〜。


一旦帰宅してから自宅近くのショッピングモール(ここにはシネコンは無いのです)に行ったらセール中でなかなか良い感じの服が予算内で2着買えました!


そしてその映画はもう別に観なくていいやとなり、なんと言うか元々そんなに観たくなかったのかも私!?と妙な気づきがありました。


やはり、好きな事、やりたい事を行うがよし!


と導かれた気がしたので、今日は新しくできたダンススタジオのバレエクラスの体験レッスンへ行ってきまーす!


体験までに朝の家事と犬のお散歩を済ませたいので、本日早速始動します。


お正月に頂いたお料理〜

×

非ログインユーザーとして返信する