やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

早寝早起きで朝散歩


朝の日課で犬たちとお散歩してきました。


歩数計は4600歩。

ちょうどいい感じね。


夜は8時頃から眠くなり、9時頃寝て朝は4時とか5時に起きます。

この早寝早起き習慣は前職の時に身につきました。

犬のトイレ散歩を済ませて7時に家を出なくてはならなかったのです。

5年間派遣現場に通った大きな収穫です😌


さてと嬉しい6連休です。

昨日は新しいパートに行って来ましたが、とても緊張してしまいました。

まだ覚える事があるので多少予習復習しますが、基本的にオフの時はリラックスして楽しんで交感副交感神経を整えておくようにしたいです。

職場でもちょっと緊張感を保つ位がいいですよね〜😉


さて夕方から新幹線に乗るので🚄、旅支度始めましょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する