やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

本日仕事始め

2024年がスタートしました。


地震、航空機事故のニュースに言葉が見つかりません。


今、被災していない自分に与えられている時間を大切にしながら、静かに祈りたい思いです。



パート先は昨日が仕事始めでしたが、私は本日から出勤します。


今年の抱負的な事を言えば、

好きなようにやる!

です。


と言っても自分勝手にやるんじゃありません。

この年齢での身勝手は老害と呼ばれます。


好きな人、好きな事をより大切にしたいです。


その為には、過度に抑圧して毒吐いたりブチ切れたりなんて事がないように、

自分の中の「嫌だな」と言う感覚も認めて行こうと思います。


それでは本日も今できる事を行いながら自分なりの良い1日を過ごしましょう。


本年もよろしくお願いいたします。


10連休明けの自分、ファイト〜〜!

×

非ログインユーザーとして返信する