やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

振り返りと来年に向けて

今年の元旦からスタートした当ブログ。


前半は前職の愚痴っぽい事が多かったけど、転職してそこら辺はクリア。


後半は、コロナ禍を抜けた後の生き方模索でした。


今年は11月中に年賀状印刷を終えると言う快挙を成し遂げたものの、先日宛名不明で一枚戻ってきたので、一枚だけ手書きで宛名書きしました。


すると!

あれあれ。

なかなか上手に整って書けてます!


ペン字の効果ありを実感👏


なので散々迷ったけど来年も✍️継続します。

やるからにはもう悪態はつきませーん💨


ボイトレは復活の兆しで、セッションなど着物で行けたらいいね👌


50代の総仕上げの一年になりますから、イライラや焦りのような感情は手放してあれこれ達観の上で楽観していきたいものです。


今年もブログにお付き合いありがとう😊

来年もよろしくお願いします😙



×

非ログインユーザーとして返信する