やまぼうしダイアリー

アラカンミセスのソロ活ライフ

暇とか寂しいとかに気をつけよ

昨日はいつも行くスーパーに求める食材がなくって

4店舗ハシゴしたら歩数は11000歩ほどでした🛒

(店舗間の移動は車です)


それから一カ月ぶりの👘教室へ。

雰囲気のいいお教室。

講師の方の力量とお人柄にリスペクト!


今年のGWはパート②出勤です。

ここ何年間は役所系派遣だったから

休日出勤はなんか新鮮です。


パート①はラスト3回!

早く解放されたーい😙


今はパート①退職したら

何しようかどこ行こうかとワクワクしてる。


そして暇だからと言う理由で

あちこち連絡してランチとか新たに習い事始めるとかは

やらない事リストよ🗑️


暇だからとかなんか寂しくてとかそう言う動機で動くと

暇で寂しい人寄せ付けちゃうのよ💨

大抵ロクな事にならない。


それは相手のせいでなく

自らの行動で招いた自己責任だからね😗

気をつけまーす!


楽しい事やりたい事でまず単独で動いてみて

結果仲間ができたりしたら嬉しいな😉


本日も🐶散歩から行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する